上尾富士見幼稚園の日々の様子

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生会

<<   作成日時 : 2017/12/06 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月生まれの誕生会でした。

舞台に立ってお祝いしてもらうのは、
どの子も本当にうれしいようです。
画像


画像


画像



出し物は年少児による
『ひげじいさん』と『まつぼっくり』でした。

一生懸命取り組む年少児の姿は、
とてもかわいらしかったです。
画像


画像


画像


画像


画像


画像

年少児の素敵な歌声と、
愛らしい表情が印象的でした。


昼食はお好み焼き。

教会の方もたくさん手伝ってくださり、
おいしいお好み焼きをいただきました。
画像

調理と準備をしてくださる方々のご協力に、
深く感謝致します。


子ども達も、
とても喜んで食べていました。
画像


画像


画像




だんだん寒くなってきましたが、
子ども達は外遊びが大好き!

昼間は日差しもあたたかくて、
気持ちがいいです。
画像


画像

好きなことや楽しいことを
いっぱい見つけながら、
大きくなってほしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

誕生会 上尾富士見幼稚園の日々の様子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる