上尾富士見幼稚園の日々の様子

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴよぴよ組

<<   作成日時 : 2017/06/16 17:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

未就園児クラスぴよぴよ組がありました。

親子で触れあったり、
リズム遊びをしたり♪
画像


画像


その後は、
楽器作りをしました。
画像


画像


画像


カップの中に、
ストローなどを入れて音が出るようにしました。

楽しくフリフリ!
画像


画像

子どもは、
音の出るものが大好き。
どんどん楽しい気持ちになりますね。


幼稚園の子ども達は、
縦割りグループで過ごしました。

ちょっと水遊びをしたグループも!!
足シャワーをしました。
画像



午後は、
一つの部屋を映画館にして楽しんでいました。
画像


画像

いろいろなおもちゃを出して、
ドンチャン騒いでいる感じでもありましたが、
それが楽しい!

子ども同士のアンテナがピーンとはられて、
いろいろな子どもが入れかわり立ちかわり
やってきました。

やりたいように遊ぶ時間。
大事だなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ぴよぴよ組 上尾富士見幼稚園の日々の様子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる