上尾富士見幼稚園の日々の様子

アクセスカウンタ

zoom RSS 礼拝&プール

<<   作成日時 : 2017/06/19 15:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はぐんぐん気温が上がって、
いい天気!

お待ちかねの
プールをやることにしました!
準備を始めると、
どんどんやってくる子ども達。
画像

プールに水が入っていくところを、
ワクワクしながら眺めていました。
画像


画像


「片づけ?」「プールでしょ?」と言い、
普段は片づけの時間になると、
「えーーっ!」「やだ〜。」と、
ブツブツ言う子ども達が、
うれしそうにソワソワしていておもしろかったです。


今日は、
学年ごとに礼拝をしました。

年長児は、
『子どもと礼拝』という特別な礼拝で、
フィギアを使って
ノアのはこぶねのお話を聞きました。
画像


画像


画像


画像


画像



年中少児は、
それぞれで集まりをして、
画像


画像


画像


画像


そのあと合同で礼拝をしました。
画像


画像


画像

年中少児だけの礼拝は初めてで、
どんなに年長児の存在が大きいかを実感しました。


昼食後、
プールに入りました!!

今日はみんなでワイワイ。
のんびり楽しみました。
画像


画像


画像


画像

子ども達の思いきりはしゃいだ顔が、
とても生き生きとしていてかわいらしかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

礼拝&プール 上尾富士見幼稚園の日々の様子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる