上尾富士見幼稚園の日々の様子

アクセスカウンタ

zoom RSS 終了日

<<   作成日時 : 2017/07/20 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日で1学期が終わりました。

みんなで礼拝をしました。
画像


園長先生から、
『いつも喜んでいなさい。
たえず祈りなさい。
すべてのことに感謝しなさい。』
という聖書の言葉を聞きました。
画像

夏の間、
喜びをもって過ごし、
たくさんの幸せを見つけられたらなと思います。


その後は、
自分達の部屋をおそうじ!


自分のロッカーをきれいにしたり。
画像


画像


画像


画像


画像


画像



おもちゃを水拭きしたり。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



ロッカーをはこんだり。
画像


画像



みんなで力をあわせて、
きれいにしました!

子ども達のパワーって、
すごいです!
みんなと一緒だとできちゃうことも
いっぱいあります。


楽しみながら、
自分達で大好きな幼稚園をそうじするのも
いい時間でした。



引っ越しのため、
今日でお別れとなった子がいます。

礼拝の後に、
子ども達に伝えました。
画像


みんなと握手をしてお別れ。
画像


お別れは、
残念で寂しいですが、
また会える日を楽しみにしています!



1学期の間、
おうちの方々に
たくさんご協力いただきました。
ありがとうございました。

それぞれのご家庭で、
素敵な夏をお過ごしくださいね。
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

終了日 上尾富士見幼稚園の日々の様子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる