上尾富士見幼稚園の日々の様子

アクセスカウンタ

zoom RSS 年長組の皆さまへ

<<   作成日時 : 2017/07/21 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も、とても暑かったですね。

夏のパンジーは、プールざんまい(^0^)
ゆったりと温泉気分で、気持ちよさそうでした!

年長組の皆さまへ。

お泊まり保育の写真が出来上がりました。
たくさんのお求め、本当にありがとうございます。
とても嬉しかったです。

お時間ありましたら、
園までとりにいらしてください。

日曜学校の時でもOKです。
毎日曜日9時〜10時

今度の月、火(7月24、25)は、
職員研修のため、お受け取りになれません。

7月26日(水)以降、平日は
9〜5時までの間でお願い致します。

お急ぎにならなくても
しっかりとお預かりしておりますので、
ご安心を!

暑い夏、楽しみつつ
健康に、特に熱中症にはお気をつけくださいね。
ゆったりのんびりと素敵な時間をお過ごしください。

お会いできる時を楽しみに。

上尾富士見幼稚園


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

年長組の皆さまへ 上尾富士見幼稚園の日々の様子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる